仮想試練MC2倍キャンペーン前日にやっておきたい準備「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。

今回は、仮想試練のキャンペーンについて書いていきたいと思います。

 

f:id:Yukidoke:20210114202400j:plain

 

 

 

仮想試練キャンペーンとは

期間中MC獲得量が2倍になるキャンペーンです。

MCが不足しているのであればこの機会に稼いでおきたい所です。

 

仮想試練キャンペーン前日にやっておきたい事

仮想試練では途中まで攻略した状態で日付をまたいでも次の日にキチンと続きから遊ぶ事が出来ます。

 

もちろん、クリアする事で当日分の挑戦も行う事が出来ます。

 

つまり、仮想試練キャンペーンの前日に挑戦画面に入っておきキャンペーンがきたら2日分をクリアする事でより多くのMCをもらう事ができる訳です。

 

前日はデイリーミッション用に1Fクリアだけしておくのがオススメ

 先程は

 

前日に仮想試練をせずに貯めておいてキャンペーンが来たらまとめてやるのがいいよ。

 

という話をしました。

ですが、ここで注意しておきたいのがデイリーミッションです。

 

前日に全くクリアしていないとデイリーミッションが達成できない訳です。

報酬にゲコタ石も入っているので個人的には、前日は1Fまで進めるのがオススメです。

f:id:Yukidoke:20210114204127j:plain



それでも、MCが欲しいんだ!!

って方は自己責任で頑張ってください。

 

最後に

 今回は仮想試練のキャンペーンについて書きました。

これ結構忘れがちなんですよね。

 

知っていても前日に思い出せないなんて事もあるんで注意してくださいね。

 

おわり

 

ツイッターもやってます。

https://twitter.com/Yukidoke11?s=09