2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青副将を選ぶなら見て欲しい!!オススメしたい青副将全部まとめました「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、以前に作っていた青武将のランキング記事をまとめた物になります。 オススメの良い武将だけを厳選して出しているのでオススメだけを知りたい場合はどうぞ!! もし、他の武将のデータも知りたいと思った方は個別のランキング記事も貼…

壁役の副将にオススメ!!防の高い物理紫武将ランキング!!全40体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、紫武将(物理)の防の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 紫武将は、物理と計略…

緑副将を選ぶなら見て欲しい!!オススメしたい緑副将全部まとめました「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、以前に作っていた緑武将のランキング記事をまとめた物になります。 オススメの良い武将だけを厳選して出しているのでオススメだけを知りたい場合はどうぞ!! もし、他の武将のデータも知りたいと思った方は個別のランキング記事も貼…

物理アタッカーの副将にオススメ!!攻の高い物理紫武将ランキング!!全40体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、紫武将(物理)の攻の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 紫武将は、物理と計略…

少しでもステータスを上げたい時の物理副将にオススメ!!総合力の高い物理紫武将ランキング!!全40体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、紫武将(物理)の総合力の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 紫武将は、物理と…

紫副将を選ぶポイント「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、ランキング記事の続きを作る前に紫副将を選ぶ際の前提条件について書いていきたいと思います。 目次 副将とは? 星はきちんと上げられる? 成長値の合計 星毎のステータスアップ割合 レアリティ毎のランクアップに必要な武魂数 専用…

物理、計略両方受ける武将の副将にオススメ!!兵の高い青武将ランキング!!全48体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、青武将の兵の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 推薦武将が無くなった事によ…

終わらない不安定相場!!楽天ポイントでほったらかし投資記録(09/14)

この記事は の経過報告になります。 前回の記事はこちら 以前の記事のタイトルにかいてある通りユキドケは、投資素人になります。 他のサイトの方達がしているような素晴らしい分析はできません。 この記事は、「なにも知らない素人が投資をするとどうなるの…

進化すると成長値はどう変化するの?「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、進化して星をつけた際に成長値がどう変化するかを見ていきたいと思います。 というのも最近は、推薦武将が無くなった事で副将を選ぶ際に成長値を確認する様になりました。 そうした時に進化で増加する成長値の値が元々の成長値の割合…

計略武将の副将にオススメ!!計の高い青武将ランキング!!全48体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、青武将の計の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 推薦武将が無くなった事によ…

「初心者向け」物理武将と計略武将の違いは?「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、物理武将と計略武将の違いについて話していきたいと思います。 そんなの知ってるよって方も多そうですが、以外と検索で探されてたりしてる方もいるみたいなので初心者向けとして作ってみました。 目次 物理武将と計略武将の違いは? …

壁役の副将にオススメ!!防の高い青武将ランキング!!全48体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、青武将の防の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 推薦武将が無くなった事によ…

物理アタッカーの副将にオススメ!!攻の高い青武将ランキング!!全48体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、青武将の攻の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 推薦武将が無くなった事によ…

少しでもステータスを上げたい時の副将にオススメ!!総合力の高い青武将ランキング!!全48体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、青武将の総合力の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 推薦武将が無くなった事…

物理、計略両方受ける武将の副将にオススメ!!兵の高い緑武将ランキング!!全32体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、緑武将の兵の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 推薦武将が無くなった事によ…

計略武将の副将にオススメ!!計の高い緑武将ランキング!!全32体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、緑武将の計の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 推薦武将が無くなった事によ…

壁役の副将にオススメ!!防の高い緑武将ランキング!!全32体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、緑武将の防の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 推薦武将が無くなった事によ…

物理アタッカーの副将にオススメ!!攻の高い緑武将ランキング!!全32体を網羅「戦国布武攻略ブログ」

ユキドケです。 今回は、緑武将の攻の高さでランキングを作ってみました。 理由は、推薦武将が無くなった事で副将は実際のステータスが重要視される時代になると思っているからです。 その際に必要でしたらお役立て下さいm(__)m 推薦武将が無くなった事によ…

初期ステータスだけで副将を決めてない?「戦国布武攻略ブログ」成長値

ユキドケです。 今回は、副将を選ぶ時に初期ステータスだけではなく成長値も考えておかないと損をするかもしれませんよというお話です。 以前に書いたこちらの記事を前提に話をしています。 読むのがめんどくさい方の為に重要な所をかいつまんで説明すると ①…