2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャの天井と注意点について解説「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、ガチャの天井について話していきたいと思います。 ガチャの天井は何回? 課金額はいくら必要? ステップアップガチャには天井が無いので注意!! 最後に // // ガチャの天井は何回? とあるIFではガチャを引く度にゲコタメダルが溜まっ…

イベント「とある英国の海浜聖域」ランキング上位が使っていた最強チーム編成(緑異能)「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、レイドイベント「とある英国の海浜聖域」でどんな編成が使われていたのかを見ていきたいと思います。 他のイベント上位チームはこちら ボスの特徴 ランキング上位は誰を使ってた? 使われていたキャラクターの情報 [蜂蜜色の少女]食…

せっかくのキャンペーンなのにスタミナが足りない?プレゼントボックスのスタミナは温存しよう「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 皆さん、せっかくのドロップ率アップキャンペーンなのにスタミナが少なくあまり周回できないみたいな事はありませんか? 今回は、そんなスタミナ温存の話です。 プレゼントボックスのスタミナは受け取るタイミングを選べる おススメは「ドロッ…