2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天経済圏の方はギフトコード購入で還元率大幅アップ?どうせ課金するならクレカ払いでお得にしよう!![Android&iphonアプリ課金の裏技]

ユキドケです。 今回は、課金についてです。 ソシャゲをやっていると馬鹿に出来ない額が出ていきますよね。 ちょっとでも節約したい!! お得に課金したい!! そんなあなたに向けた記事になっています。 今回の記事は「現金→GooglePlay(iTunes)クレジット」をお…

仮想試練MC2倍キャンペーン前日にやっておきたい準備「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、仮想試練のキャンペーンについて書いていきたいと思います。 仮想試練キャンペーンとは 仮想試練キャンペーン前日にやっておきたい事 前日はデイリーミッション用に1Fクリアだけしておくのがオススメ 最後に // // 仮想試練キャンペ…

スマホの容量が足りない?楽天モバイルがおすすめの理由

ユキドケです。 ゲームアプリのアップデートの時に 「容量不足でアプデの度に要らないデータを消さなきゃ!!」 みたいになっている人いますよね。 ユキドケもそうでした。 今回は、そんな方に向けたお話。 容量不足は最新機種にしたら問題ない 同時に格安SI…

金利の下落と相場の上昇について【投資の基本を簡単解説】

ユキドケです。 2021年1月1日現在、株式市場は勢いよく上がっていますね。 それに対して実体経済が回復していない事から専門家の間では、バブルになっているといった話も出てきています。 今回は、なぜ株価は実体経済からかけ離れて上昇し続けているのかとい…

流行りの業界に投資する!!テーマ株について【投資の基本を簡単解説】

ユキドケです。 皆さん、投資をする時に未来がどうなるかを想像して買ったりしますよね。 今回は、そんな将来を期待されているジャンルに対して投資する「テーマ株」について解説したいと思います。 テーマ株とは? 注目されているテーマは? ニュースやライ…