2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

限界突破に必要な覚醒結晶の数と結晶の欠片の交換レート「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、限界突破に必要な覚醒結晶の数、結晶の欠片と覚醒結晶の交換レートについて解説します。 結晶の欠片についてはこちら 限界突破に必要な覚醒結晶の数 星1→星2 星2→星3 星3→星4 星4→星5 星5→星6 覚醒結晶と結晶の欠片の交換レート 交換…

結晶の欠片種類(赤、青、黒、白、緑、紫)と入手方法「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、とあるIFの結晶の欠片について解説していきたいと思います。 結晶の欠片とは 結晶の欠片の種類 結晶の欠片(赤) 結晶の欠片(青) 結晶の欠片(黒) 結晶の欠片(白) 結晶の欠片(紫) 結晶の欠片(緑) 入手経路 結晶の欠片(赤、青) 結晶の欠…

周年記念のゲコタ石大増量セール!!どれだけお得?ゲコタ石の値段も解説「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回はとあるIFで最もお得なゲコタ石の周年セールについて記事を書いていきたいと思います。 通常のセールよりももっとお得に買う事が出来るので 課金している方 課金を検討している方 は是非知っておきたい情報です。 よりお得に買いたい方…