2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

組織戦線-第7回-ボス情報とボーナスキャラ「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、組織戦線-第7回-の情報を公式が公開してくださいましたので書いていきたいと思います。 組織戦線の基本について知りたい方はこちら ボス情報と日程 ボーナスキャラ 最後に // // ボス情報と日程 まずは、ボスの属性を見てみましょう…

レイドイベントはどこを周回する?おすすめ攻略法「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、とあるIFのレイドイベントを解説したいと思います。 レイドイベント、新しくなりましたね。 色々と変わっているので変更点や攻略法をまとめてみました。 イベントキャラは月末の組織戦でボーナスポイントが付くのでこちらを頑張りた…

ブログやユーチューブのタイトルに迷っている人におすすめ!!「売れるコピーライティング単語帳」を解説

ユキドケです。 今回は、久々に書評を書きたいと思います。 今回の本は、「売れるコピーライティング単語帳」です。 // リンク ブログやユーチューブなどコンテンツを作っている人だったら一度は思う悩み。 「タイトルどうしよう~」 「どうしたらもっとユー…

イマフェスで知っておきたい注意点!!「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、イマフェスで注意しておきたい点について解説していきたいと思います。 皆さん、イマフェス引きましたか? 属性強化キャラを始め多くの強力なキャラクターが出るイマフェスですが、色々と厄介な部分もあります。 以前は、イマフェスの…

覚醒結晶を集め終わった?星6達成で止めるのはもったいない!!「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、覚醒結晶集めの話です。 皆さんキャラクターの星が6になったからって覚醒結晶集めに満足していたりしませんか? むしろ、星6達成後こそが重要だったりします。 そんな感じの記事です。 ちなみに育てたキャラはチーム保存を使って使…

チーム編成が面倒くさい?チーム保存を使って使い回そう!!「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、とあるIFのチーム編成について書きたいと思います。 皆さん、チームの保存は使っていますか? メインストーリーはもちろん、異能決戦や異能大戦、共闘、イベントなど様々な場所でチームを作る必要があるのでチーム保存をして使い回す…

意外と回収してないゲコタ石があるかも?直ぐに取れるゲコタ石の回収ポイントまとめ「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、ゲコタ石の回収ポイントについて書いていきたいと思います。 スルーしてたけどやってみたら結構ゲコタ石が集まるかもしれませんよ。 イマフェス期間中や欲しいキャラクターのガチャの時なんかにやってみるのがおすすめです。 イマフ…

属性パーティーを組むなら持っておきたい属性全体強化キャラ「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、とあるIFの全体属性強化キャラを紹介したいと思います。 組織戦線では、属性を統一したパーティーを組む事で色々とボーナスがもらえたりしますよね。 そんな時に便利なのがこの全体属性強化キャラになります。 組織戦線についてはこ…