2021-01-01から1年間の記事一覧

ガチャの天井と注意点について解説「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、ガチャの天井について話していきたいと思います。 ガチャの天井は何回? 課金額はいくら必要? ステップアップガチャには天井が無いので注意!! 最後に // // ガチャの天井は何回? とあるIFではガチャを引く度にゲコタメダルが溜まっ…

イベント「とある英国の海浜聖域」ランキング上位が使っていた最強チーム編成(緑異能)「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、レイドイベント「とある英国の海浜聖域」でどんな編成が使われていたのかを見ていきたいと思います。 他のイベント上位チームはこちら ボスの特徴 ランキング上位は誰を使ってた? 使われていたキャラクターの情報 [蜂蜜色の少女]食…

せっかくのキャンペーンなのにスタミナが足りない?プレゼントボックスのスタミナは温存しよう「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 皆さん、せっかくのドロップ率アップキャンペーンなのにスタミナが少なくあまり周回できないみたいな事はありませんか? 今回は、そんなスタミナ温存の話です。 プレゼントボックスのスタミナは受け取るタイミングを選べる おススメは「ドロッ…

限界突破に必要な覚醒結晶の数と結晶の欠片の交換レート「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、限界突破に必要な覚醒結晶の数、結晶の欠片と覚醒結晶の交換レートについて解説します。 結晶の欠片についてはこちら 限界突破に必要な覚醒結晶の数 星1→星2 星2→星3 星3→星4 星4→星5 星5→星6 覚醒結晶と結晶の欠片の交換レート 交換…

結晶の欠片種類(赤、青、黒、白、緑、紫)と入手方法「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、とあるIFの結晶の欠片について解説していきたいと思います。 結晶の欠片とは 結晶の欠片の種類 結晶の欠片(赤) 結晶の欠片(青) 結晶の欠片(黒) 結晶の欠片(白) 結晶の欠片(紫) 結晶の欠片(緑) 入手経路 結晶の欠片(赤、青) 結晶の欠…

周年記念のゲコタ石大増量セール!!どれだけお得?ゲコタ石の値段も解説「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回はとあるIFで最もお得なゲコタ石の周年セールについて記事を書いていきたいと思います。 通常のセールよりももっとお得に買う事が出来るので 課金している方 課金を検討している方 は是非知っておきたい情報です。 よりお得に買いたい方…

学園争奪戦(イマジナリーウォーズ)とスタミナ自販機について「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、学園争奪戦とスタミナ自販機について解説をしたいと思います。 学園争奪戦とは? 属性ボーナス、キャラボーナス 拠点奪還ボーナス バトル勝利で連戦を狙う 常に色んな属性で弱点をつける様にしておくと他のメンバーが助かる イベント…

課金は「現金→GooglePlay(iTunes)クレジット」と「GooglePlayクレジット→課金石」の両方でお得に出来る!![Android&iphonアプリ課金の裏技]

ユキドケです。 今回は、お得に課金する方法という事でお得に課金するポイントを書いていきたいと思います。 「現金→GooglePlay(iTunes)クレジット」の交換時にお得にする 「GooglePlay(iTunes)クレジット→課金石」の交換時にお得にする 「現金→GooglePlay(i…

楽天市場で買い物するなら無料ポイントサイト「ちょびリッチ」経由でお得にしよう!![Android&iphonアプリ課金の裏技]

ユキドケです。 今回は、以前に書いた こちらの記事の方法をやる際に ポイントサイトを経由してポイント倍率を大幅に増やそう!! という趣旨の記事になります。 以前の記事を読んでいない方は、まずはそちらから読んでみて下さい。 「ちょびリッチ」とは どの…

もったいない使い方をしてるかも?課金しているなら「GooglePlayPoints」を定期的にチェックしよう!![Androidアプリ課金の裏技]

ユキドケです。 今回は、「GooglePlayPoints」について解説します。 課金している方はこの「GooglePlayPoints」を活用する事でお得になります。 今回はそんなお話です。 課金自体をお得にしたい方はこちら 「GooglePlayPoints」とは ランクと得点 ブロンズラ…

お得に課金するなら楽天の「お買い物マラソン」+「5の倍数日」がオススメ[Android&iphonアプリ課金の裏技]

ユキドケです。 今回は、お得に課金する為に知っておきたい楽天のイベントについて書きたいと思います。 楽天カードでの課金について知りたい方はこちら 軽くまとめると 楽天市場でギフトコードを購入すると楽天ポイントがたくさん貰えてお得だよ!! って感…

楽天経済圏の方はギフトコード購入で還元率大幅アップ?どうせ課金するならクレカ払いでお得にしよう!![Android&iphonアプリ課金の裏技]

ユキドケです。 今回は、課金についてです。 ソシャゲをやっていると馬鹿に出来ない額が出ていきますよね。 ちょっとでも節約したい!! お得に課金したい!! そんなあなたに向けた記事になっています。 今回の記事は「現金→GooglePlay(iTunes)クレジット」をお…

仮想試練MC2倍キャンペーン前日にやっておきたい準備「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、仮想試練のキャンペーンについて書いていきたいと思います。 仮想試練キャンペーンとは 仮想試練キャンペーン前日にやっておきたい事 前日はデイリーミッション用に1Fクリアだけしておくのがオススメ 最後に // // 仮想試練キャンペ…

スマホの容量が足りない?楽天モバイルがおすすめの理由

ユキドケです。 ゲームアプリのアップデートの時に 「容量不足でアプデの度に要らないデータを消さなきゃ!!」 みたいになっている人いますよね。 ユキドケもそうでした。 今回は、そんな方に向けたお話。 容量不足は最新機種にしたら問題ない 同時に格安SI…

金利の下落と相場の上昇について【投資の基本を簡単解説】

ユキドケです。 2021年1月1日現在、株式市場は勢いよく上がっていますね。 それに対して実体経済が回復していない事から専門家の間では、バブルになっているといった話も出てきています。 今回は、なぜ株価は実体経済からかけ離れて上昇し続けているのかとい…

流行りの業界に投資する!!テーマ株について【投資の基本を簡単解説】

ユキドケです。 皆さん、投資をする時に未来がどうなるかを想像して買ったりしますよね。 今回は、そんな将来を期待されているジャンルに対して投資する「テーマ株」について解説したいと思います。 テーマ株とは? 注目されているテーマは? ニュースやライ…