お得に課金するなら楽天の「お買い物マラソン」+「5の倍数日」がオススメ[Android&iphonアプリ課金の裏技]

ユキドケです。

今回は、お得に課金する為に知っておきたい楽天のイベントについて書きたいと思います。

 

楽天カードでの課金について知りたい方はこちら

 

軽くまとめると

楽天市場でギフトコードを購入すると楽天ポイントがたくさん貰えてお得だよ!!

 

って感じですね。

今回は、このギフトコードを購入する時に更に多くの楽天ポイントを得ることが出来る方法を書きます。

 

 

f:id:Yukidoke:20210205205200j:plain

「お買い物マラソン」+「5の倍数日」がお得?

お得に課金するなら楽天市場のイベント期間は、非常にオススメです。

 

特に良いのが「お買い物マラソン」ですね。

こちらは、楽天内にある店舗を買い回る事でポイントをドンドン増やす事が出来ます。

f:id:Yukidoke:20210203001155p:plain
 

そして、この「お買い物マラソン」は何と「5の倍数日」に開催されているポイント5倍デーと併用する事が出来ます。

 

この2つを併用する事で高倍率でポイントを受け取る事が出来ます。

 

ちなみに楽天ポイントは、グーグルやAppleのギフトコード購入にも使えるので

 

「ポイントを貰ったけど使い道が分からないよ(๑•﹏•)」

 

と言う事にはならないので安心してください。

 

 

楽天で購入する際にこちらのポイントサイトを経由すると更にお得!! 

 

f:id:Yukidoke:20210205205146j:plain

「お買い物マラソン」とは

楽天内にある店舗を買い回る事でポイントを最大で+10倍まで増やす事が出来ます。

ユキドケの場合は、この期間に日用品や漫画などをまとめ買いする様にしています。

 

ちなみに漫画を買う場合は、「楽天ブックス」と「楽天KOBO電子書籍)」で分けると2店舗分にカウントされるのでポイント倍率を上げやすいですよ。

 

 発売前の本を予約する事も出来るので買いたい本が無い場合は、そちらを検討しても良いかもしれないですね。

 

f:id:Yukidoke:20210205215916j:plain

最後に

今回はお得に課金する際にチェックしたい楽天イベントについて書いてみました。

この時期は、ポイント倍率が普段よりも大幅に増えるので上手くお得に課金したいですね。

 

他にもお得に課金する裏技はありますのでそちらも今後、書いていきたいと思います。

 

他のお得に課金する方法はこちら

 

 

おわり