茨城県の結城市で初日の出を撮ってみた

明けましておめでとうございます。

ユキドケです。

今回は、元旦ということで初日の出を撮ってみました。

 

場所は茨城県結城市の結城ガーデンです。f:id:Yukidoke:20190101073609j:image

周りが公園みたいになっているのでここで撮影場所を探します。


f:id:Yukidoke:20190101073908j:image

ちょうど筑波山(茨城県の代表的な山)から日が出てくるような場所を探して準備完了。

この時点で時間は6時51分。

去年は7時過ぎに出てきたそうなので後10分くらい待つことになります。

それにしても手がかじかんで痛い⛄

手袋を持ってきとけばよかったです。

f:id:Yukidoke:20190101074436j:image
太陽が出てきました!!

個人的には筑波山の二つの山の中間から出てくるのをイメージしていたのですこし右寄りですね。


f:id:Yukidoke:20190101075341j:image
完全にでました。🌄
チョーまぶしい。

 

待受にすると運気がアップするらしいのでしばらく使ってみようかな?

最後に

今年もよろしくお願いします。

 

終わり

 

ツイッターもやってます。

https://twitter.com/Yukidoke11?s=09