2022-08-03から1日間の記事一覧

どれくらい効果があるの?属性耐性ダウン系のデバフについて「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、とあるIFのデバフによる属性耐性ダウンについて解説していきます。 攻撃アップ系バフについて気になる方はこちら 防御ダウンデバフについて気になる方はこちら クリティカル威力アップバフについて気になる方はこちら 今回の解説はピ…

何倍まで増やせる?クリティカル威力アップ系のバフについて「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、とあるIFのバフによる攻撃力アップについて解説していきます。 攻撃アップ系バフについて気になる方はこちら 防御ダウンデバフについて気になる方はこちら 属性耐性ダウンデバフについて気になる方はこちら 今回の解説はピザ娘さんや…

どれくらい弱くなる?防御ダウン系のデバフについて「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、とあるIFのデバフによる防御ダウンについて解説していきます。 攻撃アップ系バフについて気になる方はこちら クリティカル威力アップ系のバフについて気になる方はこちら 属性耐性ダウンデバフについて気になる方はこちら 今回の解説…

どれくらい強くなる?攻撃アップ系のバフについて「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、とあるIFのバフによる攻撃力アップについて解説していきます。 防御ダウンデバフについて気になる方はこちら クリティカル威力アップバフについて気になる方はこちら 属性耐性ダウンデバフについて気になる方はこちら 今回の解説はピ…

潜在能力によるステータス上昇について「とある魔術の禁書目録幻想収束」

ユキドケです。 今回は、とあるIFの潜在能力による攻撃力上昇について解説していきます。 攻撃時の潜在能力についてはこちら 今回の解説はピザ娘さんの検証を元に作成しています。 https://youtube.com/playlist?list=PLsUwYMEQ-2xK7uF-8Aoe1rMXy1Zzl2tPB 潜…